グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  大学案内 >  情報公開

情報公開


静岡産業大学は、公的な教育機関として社会に対する説明責任を果たすとともに、教育の質を一層向上させるため、保有する各種情報の公開に努めております。
本ページでは、法令に基づき、教育や研究に係る主要なデータをまとめて公開しています。
(統計データは特に記載のあるものを除き、令和3年5月1日現在のものです)


教育研究上の基礎的な情報

学校教育法施行規則第172条の2に基づき本学の情報を公表しています。

校地・校舎等の施設その他の学生の教育研究環境

修学上の情報

学校教育法施行規則第172条の2に基づき本学の情報を公表しています。

入学者に関する受入れ方針(アドミッションポリシー)

学修の成果に係る評価及び卒業又は修了の認定に当たっての基準

進路選択に係る支援

心身の健康等に係る支援

教育上の目的に応じ学生が修得すべき知識及び能力に関する情報

教員養成に関する情報

教育職員免許法施行規則第22条の6に基づき本学の情報を公表しています。
  • 卒業者の教員免許状の取得状況に関すること(2025年3月卒業生以降掲載予定)
  • 卒業者の教員への就職状況に関すること(2025年3月卒業生以降掲載予定)

財務及び経営に関する情報(学校法人新静岡学園)

私立学校法第63条の2に基づき本学の情報を公表しています。

高等教育の修学支援新制度に係る情報

大学等における修学の支援に関する法律施行規則第7条第2項の規定に基づき、確認に係る申請書を公表します。

コンプライアンス等に関する情報

学則・規程等

IRに係る情報