グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  講座・イベント情報 >  大学と市民の皆様との知の交流 「BiViキャン無料講座」の冊子が完成しました

 

大学と市民の皆様との知の交流 「BiViキャン無料講座」の冊子が完成しました


 藤枝キャンパス・エクステンション委員会主催で、2年間に渡って開催されてきた「BiViキャン無料講座」の2019年度版の冊子が完成しました。(2018年度版は去年発行されています。)楽しい情報・はっとするような情報が満載な上、とてもよみやすい体裁に仕上がりました。この講座は静岡産業大学が有する知識や研究成果を地域社会の皆様へ還元することを目的とし、さらに本学の教職員と市民の皆様とのふれあいの場でもありました。これまで、のべ数百人の方々が参加されています。現在は、残念ながらコロナ禍により会場での開催は延期とになっていますが、藤枝市・焼津市の地域情報誌「むるぶ」での紙上講義を、毎月1回の割合で行っています。
 
 会場開催の講座は平常に戻り次第再開する予定ですが、それまでの間、しばし冊子と紙上講座でお楽しみいただければと願っております。


BiViキャン無料講座(2018年度版)

BiViキャン無料講座(2018年度版)冊子PDF

クリックするとPDFファイルが開きます

BiViキャン無料講座(2019年度版)

BiViキャン無料講座(2019年度版)冊子PDF

クリックするとPDFファイルが開きます