グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  トピックス >  バレーボール交流会を開催しました

 

バレーボール交流会を開催しました


 8月19日(水)、20日(木)の2日間、本学および藤枝県武道館にて、バレーボールの中・高・大学の交流戦を行いました。
コロナウイルスの影響で大きな大会がすべて中止となり、「選手に楽しめる大会を」というコンセプトで、ファイテン藤枝店や常葉大学からも賛同をいただき、2日間バレーボールを通じて交流を深めました。
参加チームは、静岡大学・常葉大学・本学・島田商業・駿河総合・焼津中央・藤枝順心・藤枝西・沼津商業・榛原・静岡市立・静商・ヤングクラブSSC(中学)の13チームです。
参加賞としてファイテンショップ藤枝店から「エナジードリンク」と浜松餃子の石松様から冷凍餃子20個パックが選手300人に全員にプレゼントされました。また、優勝した島田商業にはファイテン藤枝店からチタンネックレス14本、準優勝の沼津商業にはファイテンTシャツ14枚、その他のチームには常葉大学から蛍光ペン200セット、本学からはモバイルバッテリーやマグカップ60個など、豪華な景品が贈呈されました。
コロナウイルスで活動が制限されている中、地域のバレーボーラーに勇気と元気を与えようと考えた指導者が集まり、それに賛同していただけた企業もあり、とても有意義な交流会となりました。

交流戦を楽しんだ本学選手たち

優勝した島田商業の選手たち