グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  TOPICS >  【藤枝キャンパス】特別教育奨励賞が授与されました

【藤枝キャンパス】特別教育奨励賞が授与されました


 11月8日(火)に藤枝キャンパスにおいて、特別教育奨励賞授与式が行われました。
 この賞は、学術、文化、スポーツ等の課外活動を通じて特に優れた実績を挙げ、静岡産業大学の名声を高めるとともに学内に夢と希望を与えた学生に対して、さらなる精進を重ね、本学の教育の発展に貢献できるよう、授与されるものです。
 今回の受賞は、以下のとおりです。

【個人】
奥山 衣央菜(オクヤマ イオナ)さん(経営学部3年)
(授賞理由)第77回国民体育大会 バレーボール6人制成年女子に静岡県代表選手として選抜

写真左から田口敏行学生部長、塚本女子バレーボール部監督、奥山さん、佐野典秀経営学部長
※写真撮影時のみマスクを外しています。

 授賞式では、佐野経営学部長から奥山さんに賞状と奨励金が手渡され、「残念ながら優勝チーム(石川県選抜)に初戦敗退という結果でしたが、奥山さんのこれからの活躍に期待しています」と激励の言葉がありました。また、田口学生部長からも労いの言葉がかけられました。
 受賞した奥山さんからは、「ありがとうございます。これから静岡県大学バレーボールリーグ戦が始まるので、所属している女子バレーボール部としてそちらは勝てるように頑張ります」と、今後の意気込みを語りました。