グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  TOPICS >  【藤枝キャンパス】特別教育奨励賞が授与されました

【藤枝キャンパス】特別教育奨励賞が授与されました


 7月29日(金)に藤枝キャンパスにおいて、特別教育奨励賞授与式が行われました。
 この賞は、学術、文化、スポーツ等の課外活動を通じて特に優れた実績を挙げ、静岡産業大学の名声を高めるとともに学内に夢と希望を与えた学生に対して、さらなる精進を重ね、本学の教育の発展に貢献できるよう、授与されるものです。
 今回の受賞は、以下のとおりです。

【個人】
山口 航世(ヤマグチ コウセイ)さん(経営学部3年)
(授賞理由)第60回東海学生バスケットボール大会で「優秀選手賞」を受賞

写真左から田口敏行学生部長、山口さん、佐野典秀経営学部長
※写真撮影時のみマスクを外しています。

 授賞式では、佐野経営学部長から山口さんに賞状と奨励金が手渡され、「昨年のインカレ出場の際には、LIVE中継で応援をしていました。今年も出場できるように、是非チームを引っ張る立場として頑張ってほしい」と激励の言葉がありました。また、田口学生部長からも労いの言葉がかけられました。
 受賞した山口さんからは、「今回の受賞は、部員や応援してくれる皆さんのお陰だと思う。今年は、昨年一昨年に成し遂げられなかったインカレ1回戦突破を目標に頑張っていくので、今後も応援をよろしくお願いします」と、今後の意気込みを語りました。