グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  トピックス >  【経営学部】第24回蒼樹祭 開催報告とお礼

 

【経営学部】第24回蒼樹祭 開催報告とお礼


 11月19日(土)・20日(日)に、磐田キャンパスで開催した『第24回蒼樹祭~さあ、産大へ~』は、無事終了いたしました。
 校内では、「ダンボールめいろ」や「こどもひろば」と称したわなげ・ヨーヨーつりなどが企画され、多くのお子様に喜んでいただきました。また、学生が中心となる模擬店も、例年同様運営され、蒼樹祭が盛り上がりました。毎年恒例のフリーマーケットでは、地域の皆様からの御協力もあり、例年通りの大盛況となりました。ステージ企画では、「カミナリ」、「パーマ大佐」、「ニルベース齋藤」の3組によるお笑いライブを始め、本学学生や地元高校生によるダンスパフォーマンス、実行委員会主催の早食い大会やビンゴ大会など、様々なイベントが開催され、大いに盛り上がりをみせました。会場の至る所から笑顔と拍手が沸き起こり、今年も盛大かつ有意義に蒼樹祭を終えることができました。
 これもひとえに、皆様からのご支援の賜物です。また、ご参加、ご協賛賜りました皆様、特に、出店への御協力を頂戴しました皆様には、改めまして心より感謝と御礼を申し上げます。たくさんのご来場、ご支援、誠にありがとうございました。
 蒼樹祭実行委員一同、厚く御礼申し上げます。
                                              平成29年12月吉日
                                              第24回蒼樹祭実行委員会
                                              実行委員長 伊藤 優徳