グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  TOPICS >  サッカー部女子が磐田市スポーツ協会様より優秀選手賞受賞

サッカー部女子が磐田市スポーツ協会様より優秀選手賞受賞


 2021年5月25日(火)、本学第1会議室において、サッカー部女子がNPO法人磐田市スポーツ協会(会長・河島直明)様より、優秀選手賞をいただきました。これは、昨年末12月24日〜1月6日に開催された、第29回全日本大学女子サッカー選手権大会において、準優勝という成績を収めた結果、磐田市サッカー協会より推薦され、磐田市スポーツ協会が優秀選手賞を決定したことによるものです。当初は、磐田市総合体育館において表彰式の予定でしたが、新型コロナウイスル感染拡大を考慮して、出張表彰式という形で行われました。
 表彰には本学から、4年生2名(彦坂桃花さん・金丸翔子さん)が参加し、川島会長より賞状と記念の盾をいただきました。河島会長より、「今年も同様以上の成績を期待している」という期待の言葉を頂き、式は終了しました。このような賞をいただくまでにサポートをいただきました、サッカー協会・学連・保護者・教職員の皆様に感謝いたします。
 最後に、コロナ禍ではありますが、シーズンはスタートしております。今年もファイナリストとなり、そこで勝利することができるよう努力していきます。
文責 齊藤智洋