グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  TOPICS >  令和4年度冠講座交流会を開催<藤枝キャンパス経営学部>

令和4年度冠講座交流会を開催<藤枝キャンパス経営学部>


2月10日(金)、今年度藤枝キャンパス経営学部の冠講座をご提供いただいた企業、行政機関及び各種団体の皆様をお招きし、冠講座交流会を開催しました。本学からも三枝理事長、堀川学長をはじめ、各講座の担当教員が参加し、交流を深めました。

交流会では、企業・団体等の皆様から冠講座について温かいお言葉を頂戴し、また本学担当教員からは企業・団体等の皆様のご尽力に対して深い感謝の意を表するなど、終始和やかな雰囲気の中で会を進めることができました。

今年度の藤枝キャンパス経営学部冠講座は、静岡県行政書士会、株式会社静岡銀行、静岡市、中部電力株式会社、株式会社電通東日本、TOKAIグループ、藤枝市、藤枝商工会議所、藤枝ロータリークラブ、株式会社ブリヂストン(五十音順、敬称略)、以上10の企業・団体等の皆様にご協力いただきました。

本学教育の大きな特色の一つでもある冠講座は、2001年から開講し、今年度で22年目を迎えました。これからも企業・団体等の皆様と大学が一緒になって社会の求める人材を育てるという趣旨にもとづき、冠講座を運営していきたいと考えております。

令和4年度冠講座交流会の様子

令和4年度冠講座交流会の様子