グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  TOPICS >  【磐田キャンパス】「第12回 産業振興フェア in いわた」に出展しました

【磐田キャンパス】「第12回 産業振興フェア in いわた」に出展しました


11月11日(金)、12日(土)磐田市のアミューズ豊田で開催された「産業振興フェアinいわた」に本学が出展しました。“次世代技術で産業構造を転換”というテーマのもと、静岡県西部地区の大企業・中小企業・団体・組織を中心に県内外から165社が出展し、自社の開発商品や会社の紹介等、新たな商業チャンスを見つけるため、2日間で多くの来場者が訪れ、様々な意見交換、情報交換が行われました。

今年度は経営学部・スポーツ科学部合同での出展となりました。実学に強く地域に貢献できる学生を育てる本学の教育を毎年広報しています。また学生の皆さんにとっては、日々進歩している地元地域の様々な企業の方々と接し、企業の“今”を見聞きし、企業の姿を自分の姿で感じ取り、就職活動に活かしていただきたい目的があります。

視察の髙橋学部長と

ブースお手伝いの熊王ゼミ生

静岡産業大学の認知度向上を図り、そのことが本学学生の卒業先進路の多様化をもたらし、その卒業生達が社会的評価を得られるという好循環を創出し続けるためにも、本学は今後もこうした活動を進めていきます。

最後に、お手伝いをいただき、本学の認知度向上に大きく寄与してくれた堀川学長、髙橋学部長、熊王教授、宮田教授、江間准教授、宮地准教授、藤田講師、熊王ゼミ、江間ゼミの学生に深く感謝いたします。