グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  NEWS & EVENTS >  車両ジャック型ポスター広告の掲出について

車両ジャック型ポスター広告の掲出について


7月6日(火)よりJR東海道本線(熱海~豊橋)電車内に「静岡産業大学OPEN CAMPUS 2021」のポスター広告を掲出しています。

中吊り広告には、今年度より公開しているキービジュアル「SHIZUOKAをつくる大学」シリーズを色鮮やかに配置しました。このビジュアルは本学のシンボルマークをモチーフに静岡県の形を表現しています。また、静岡県を引っ張りながら上昇する学生の姿に、未来の静岡をつくる人材を育成するという本学の理念とミッションを重ねています。ビジュアルデザインのモデルは本学に在籍する学生です。

ドア上や横のポスターにはオープンキャンパスのお知らせや本学を知ってもらうための情報を掲載していますので、テーマトレインに乗車された際にはぜひご覧ください。

テーマトレイン全体

掲載概要

媒体 JR/東海道本線テーマトレイン(静岡地区)
期間 2021年7月6日(火)~2021年7月19日(月)
2021年8月3日(火)~2021年8月16日(月)
※広告を掲出している車両は上記期間中に運行している一部の電車になります。

掲出広告一覧

各画像クリックで拡大表示

4連イメージ

4連イメージ

オープンキャンパス広告

オープンキャンパス広告

大学ビジュアル

大学ビジュアル

経営学部ビジュアル

経営学部ビジュアル

スポーツ科学部ビジュアル

スポーツ科学部ビジュアル