グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  NEWS & EVENTS >  大学ウェブサイトリニューアルのお知らせ

大学ウェブサイトリニューアルのお知らせ


2021年5月18日に静岡産業大学公式ウェブサイト及び受験生サイトをリニューアルしました。

今回のリニューアルでは、本学の教育や取り組みをより分かりやすくお伝えできるよう、構造及びナビゲーション設計を見直し、デザインを一新しております。

また、「受験生サイト」では、大学ガイドブック2022「静岡産業大学がSHIZUOKAをつくる100の理由」記載のQRコードとリンクさせ、紙媒体に掲載しきれないコンテンツを紹介しています。コロナ禍でキャンパスに来ることができない方にも本学の雰囲気を感じていただけるように、写真を多く掲載し、在学生、教職員、卒業生などの声も取り上げていますので、ぜひご覧ください。

なお、ウェブサイトのリニューアルに伴い、一部ページのURLが変更になっている場合がございます。ブラウザの「お気に入り」「ブックマーク」等に登録されている方は、お手数ですが新しいサイトのURLへの登録変更をお願いします。

今後も、本学の最新情報を皆さまにお届けできるように、コンテンツの充実に努めてまいります。

※ページが正しく表示されない場合は、各ブラウザの「更新」・「再読込」ボタンを押してください。