グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  NEWS & EVENTS >  3月14日(土)保護者相談会の実施について

3月14日(土)保護者相談会の実施について


保護者相談会(個別相談)申し込み済み 保護者様

 先日、ご案内の通り、本学は3月14日(土)、9:00より、各キャンパスにて、「保護者相談会」を予定しています。

 本学は同会を保護者様と大学の貴重な意見交換の場として重視する一方、新型コロナウィルスをめぐる昨今の社会状況を考慮する必要もございます。

 本学は保護者相談会の実施について慎重な検討を行い、当日は「換気や面談時間などに十分配慮のうえ、研究室などにて個別相談のみを実施」とさせていただくことにいたしました。

 保護者相談会申し込み済みの保護者様におかれましては、当日は予定通り、9:00ごろ、学生所属のキャンパス(磐田キャンパスまたは藤枝キャンパス)にご来校くださいますよう、お願い申し上げます。
 ※保護者相談会にお申し込みでない保護者様におかれましては、来校は不要でございます。

 状況などを鑑み、個別相談の延期などを希望される保護者様がいらっしゃいましたら、その旨、大学までご連絡くださいませ。

 ※当日は教職員がマスクなど着用のうえ、対応させていただく場合がございます。
  何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
 ※上記は今のところの予定でございます。今後、予定に変更がございましたら、改めて、大学HPにアップいたします。

 本件につきまして、何かございましたら、以下にご連絡くださいませ。

静岡産業大学 学務課
磐田キャンパス (電話)0538-37-3852 (メール)k-kyoumu@ssu.ac.jp
藤枝キャンパス (電話)054-645-1102 (メール)f-kgs@ssu.ac.jp