グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  ニュース >  【静岡学園高等学校】全国高校サッカー選手権大会出場ご協力金のお願い

 

【静岡学園高等学校】全国高校サッカー選手権大会出場ご協力金のお願い


 静岡産業大学と運営法人(学校法人新静岡学園)を同じくする静岡学園高等学校(静岡市葵区)が、静岡県代表として第98回全国高校サッカー選手権に5年ぶりに出場(12回目)することになりました。

 24年ぶり2度目の全国優勝を目指し、日々の練習に励んでいる静岡学園高等学校サッカー部を応援するため、本学を通じ「協力金」についてご案内申し上げます。

 詳細につきましては、以下の静岡学園高等学校による依頼文書をご参照ください。

全国高校サッカー選手権大会出場ご協力金のお願い

静岡学園中学校・高等学校
後援会長 青島芳明
校  長 鈴木啓之

 拝啓 寒気の候、皆様にはますますご健勝のことと存じます。日頃より本校の教育にご支援をいただき誠にありがとうございます。

 さて、すでにご承知のように、11月16日にエコパスタジアムで行われました第98回全国高校サッカー選手権大会静岡県大会決勝戦において、静学サッカー部が6-1で富士市立高校を下し、5年ぶり12回目の優勝を飾ることができました。これはひとえに皆様方の日頃のご声援のお陰と厚く感謝申し上げます。

 静岡県代表として出場する全国大会初戦は、年末12月31日駒沢陸上競技場での、岡山県代表岡山学芸館高校となりました。本校は一戦一戦大切に戦い、24年ぶり2度目の全国優勝を目指し、ますます精進を重ねるべく練習に励んでおります。

 しかし、なにぶんにも全国大会出場に際しましては多額の経費を必要といたします。時代とともに学校が先頭に立ち業者様等に協力金をお願いすることは難しくなってまいりました。

 悲願の単独優勝を果たすため、師走の出費多き折とは存じますが、事情をご賢察のうえ、是非ともご協力を賜りたくお願いを申し上げます。
敬具

 ご協力金については、お手数ですが下記PDF資料「出場ご協力金のお願い」、及びWord資料「登録用フォーマット」の要領にてお願い申し上げます。

10,000円以上ご協力いただいた方には、返礼品(オリジナルタオルマフラー[非売品])を進呈いたします。