グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  NEWS & EVENTS >  新型コロナでアルバイト収入が減った学生に仕事の情報を紹介します

新型コロナでアルバイト収入が減った学生に仕事の情報を紹介します


静岡産業大学総合研究所から緊急のお知らせです。
新型コロナウイルスの影響で学生アルバイトが激減していることから、大学総合研究所が事務局を務める藤枝ICTコンソーシアム(会長:鷲崎学長)運営の「藤枝くらシェア」を紹介します。

「藤枝くらシェア」は、仕事を発注したい人と受注したい人をマッチングするクラウドソーシングサービスです。データ入力・集計作業から動画作成、ロゴ・チラシ作成、ポスティングなど、多岐にわたる仕事があるので、自分のスキルに合わせて都合のよい時間に働くことができます。

詳細は 「藤枝くらシェア」サイト をご覧ください。

「藤枝くらシェア」に掲載されている仕事へ応募するには、アカウント登録が必要となります。
アカウント登録時には大学から配布されているメールアドレス(@ssu.ac.jp)にて登録をお願いします。

アカウント登録はこちらからお願いします。


卒業後、継続してくらシェアをご利用いただく場合は、個人のアドレスにて再登録をお願いします。



この件に関するお問い合わせ先

静岡産業大学総合研究所(BiViキャン054-639-7164)