グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  ニュース >  キャリア形成セミナー「働くってなんだろう?」~自分の将来をイメージする1日~

 

キャリア形成セミナー「働くってなんだろう?」~自分の将来をイメージする1日~


開催方法の変更について

【お詫びとご連絡】
2月23日(火・祝)に開催予定のキャリア形成セミナー「働くってなんだろう?」~自分の将来をイメージする1日~ですが、コロナ感染拡大を受け、来場希望の学生・生徒の皆様、講演者・パネリストの皆様の安全を鑑み、オンラインのみでの開催とさせていただくこととなりました。来場での講演参加を楽しみにされておられた皆様にはこのような判断となり、誠に申し訳ございません。また、既に来場希望にてご予約をいただいたおりました皆様には、別途メールにてオンラインでの参加URLをお送りさせていただく予定です。
何卒ご理解賜ります様、お願い申し上げます。

キャリア形成セミナー※藤枝市:学生と企業のマッチング支援事業(地方創生推進交付金事業)

学生の皆さんは、働くことについてどんなイメージをお持ちですか?もしかすると不安な気持ちを抱いている方もいらっしゃるかも知れません。これから自分のキャリアを形成するにあたり、働くことに対してポジティブに向き合えたら人生はより豊かで楽しいものになるのではないでしょうか。
本セミナーでは人生を豊かに生きてこられた方々から、働くことについて分かりやすくお話いただく基調講演と、自分で自分のキャリアを形成することの大切さ・面白さをお話いただくパネルディスカッションを開催します。
きっと皆さんの将来を考えるきっかけの1日になることと思います。

日時・会場

2021年2月23日(火・祝)13:00-15:40 ※オンラインのみの開催に変更となりました

対象・申込方法

WEB(オンラインLIVE配信) ▶ 大学・短大生、高校生 ※定員1000名

開催内容

※画像をクリックするとPDFファイルが表示されます

主催:藤枝市産学官連携推進協議会
運営:静岡産業大学キャリア支援課