グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  重要なお知らせ >  「オンライン授業」の実施等に向けて

 

「オンライン授業」の実施等に向けて


学生の皆さんへ

学生の皆さん、いかがお過ごしですか。
もうすぐ「G.W.」ですが、今年の場合は「G(我慢の)Week」ですよ。

そして連休明けの5月7日からいよいよ授業が始まります。新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、本学では、「安全」を最優先し、そのなかで「最善の教育活動」を行うこととしておりますが、その一環として、以下の2点についてお知らせします。
ご確認ください
2020年4月24日
静岡産業大学
学長 鷲崎 早雄

5月31日までオンライン授業を実施

5月7日から5月31日まで対面授業は行わず、オンライン授業を実施します。
※オンライン授業の詳細については、後日改めてご案内します。

オンライン授業の実施にあたり、皆さんが自宅で講義を受講する場合の情報環境について、学生ポータル・SSUメールにて調査中です。未回答の学生は必ずアンケートに回答してください。

アンケートについての問い合わせ先

 情報システム課:it-help@ssu.ac.jp

オンライン授業についての問い合わせ先

 磐田キャンパス 学務課:k-kyoumu@ssu.ac.jp
 藤枝キャンパス 学務課:f-kgs@ssu.ac.jp

5月31日まで大学構内への立入り制限

学生の皆さんの「安全」を確保するため、5月6日までの大学構内立入り制限を5月31日まで延長します。
ただし、必要・緊急な用事がある場合は、あらかじめ事務局の担当課に連絡を入れ、入構について了解を得てください。

※新型コロナウイルス感染症の情報は日々アップデートされています。大学からの情報は、大学ホームページ、学生ポータル、SSUメールにて発信しますので、定期的に確認してください。