グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  EVENTS >  【静岡SSUボニータ】なでしこリーグ2部優勝&1部昇格の報告とお祝いの会

【静岡SSUボニータ】なでしこリーグ2部優勝&1部昇格の報告とお祝いの会


このたび、静岡産業大学サッカー部女子のメンバーや卒業生が多く所属する「静岡SSUボニータ」が長く厳しいリーグ戦を戦い抜き、2022プレナスなでしこリーグ2部で見事優勝を成し遂げ、1部昇格を果たすことができました。

この2部優勝と1部昇格を受けて、チームの運営母体である一般社団法人静岡スポーツユナイテッドと磐田市、磐田市教育委員会の共催のもと、静岡産業大学の特別協賛により、「プレナスなでしこリーグ2部優勝・1部昇格の報告とお祝いの会」を開催することとなりましたので、御案内します。

これは、日頃から御支援をいただいている県内外の皆様への御報告と、様々な関係機関・団体の連携の下、地域総出でお祝いをしようと企画されたイベントです。当日は、静岡SSUボニータの全選手の紹介や決意表明、映像「優勝までの軌跡」をお贈りするのはもとより、磐田東高校吹奏楽部の皆さんや磐田北高校ダンス部の皆さんがお祝いと応援に駆け付け、楽しい演奏やダンスパフォーマンスを披露してくれます。

そして、ジュビロ磐田の山田大記選手、静岡ブルーレヴズの五郎丸歩CRO、元サッカー日本代表の本並健治氏をお招きして、豪華なスペシャルトークショーも行われます。

また、御来場の方にはもれなく「静岡SSUボニータ×静岡産業大学」のオリジナルジャガードタオルをプレゼントします。事前の申し込み、参加費は必要ありませんので、お気軽にお越しください。

日時

2022年11月24日(木) 18:00開会(約2時間)※入場無料
開場:17:30~

会場

磐田市民文化会館「かたりあ」
アクセスはこちら

お問合せ先

一般社団法人静岡スポーツユナイテッド(担当:北本)
TEL:0538-24-7751

【静岡SSUボニータ】なでしこリーグ2部優勝&1部昇格の報告とお祝いの会