グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  ニュース >  静岡産業大学「藤枝駅前キャンパス」愛称を募集します!

 

静岡産業大学「藤枝駅前キャンパス」愛称を募集します!


 静岡産業大学は、2017年10月中旬に藤枝駅南口の複合商業施設「BiVi藤枝」に「藤枝駅前キャンパス」を開設します。
 この新キャンパスでは活動交流スペースや講義室、セミナールームを備え、大学と地域社会が連携した実践的な学びを推進して参ります。また、ICTや情報メディアの利活用を通じ、地域の活性化のための活動に取り組む予定です。
 つきましては、地域の皆さまに親しまれ、活用していただけるキャンパスとなるよう、下記のとおり愛称を募集します。皆さまからのたくさんのご応募をお待ちしています!

静岡産業大学藤枝駅前キャンパス完成予定図

エントランス

オープンエリア

募集期間

平成29年7月3日(月)~7月31日(月)

応募資格

藤枝市内に在住、または通勤、通学している方

応募方法

以下のいずれかの方法でご応募ください。
(1)静岡産業大学ホームページ上の応募フォームから送信
(2)所定の応募用紙に必要事項を記載し静岡産業大学藤枝キャンパス設置の応募箱に投函
(3)下記の必要事項をご記入のうえ郵送またはFAX、E-mailにて送信
   ①キャンパスの愛称(ふりがな)
   ②愛称の説明(理由、意味、想いなど)
   ③氏名(ふりがな)、年齢、性別、郵便番号、住所、電話番号、学校名・学年(学生のみ)
   ※応募用紙をダウンロードして、お送りいただいても結構です。

応募先

〒426-8668 静岡県藤枝市駿河台4‐1‐1
静岡産業大学 広報メディア課「キャンパス愛称募集」係
TEL 054-645-0181 FAX 054-645-0195 E-mail f-kgs@ssu.ac.jp

選考方法

応募をとりまとめのうえ選考委員会で審査し、採用作品を決定します。なお、採用作品が重複した場合は抽選により受賞者を決定します。

結果発表

愛称の選定結果は平成29年8月下旬(予定)に採用者に直接通知するほか、静岡産業大学のホームページ等で発表します。採用された方には、オープニング記念式典において記念品を贈呈します。

その他

・愛称は未発表かつ自作のものに限ります。
・応募書類等は返却しません。また、応募に係る費用は応募者の負担とします。
・採用された愛称の著作権や使用権に関する全ての権利は静岡産業大学に帰属するものとします。
・応募者の個人情報は、本愛称選定に関わる事務以外には使用しません。

開設者

静岡産業大学  藤枝市駿河台4-1-1
藤枝市     藤枝市岡出山1-11-1