グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



HOME >  男子チーム >  新入生の方へ

新入生の方へ


このエントリーをはてなブックマークに追加

下宿について

サッカー部の寮はありません。また下宿の斡旋もしていません。
下記のサイトに大学周辺の下宿・アパートについての案内がありますので、下記HPをご参照下さい。

【後援企業minimini様の案内】

minimini様とサッカー部男子では、スタッフ間による定期的な打合せ・報告会などを通して、サッカー部の活動(練習時間・会場等)や部員の生活状況などを把握し、情報共有をしております。居住に関し連携を図り、緊急事態などに対応できる体制の構築をしております。物件探しの一つとしてご利用ください。

minimini磐田店 HP

運転免許について

大学入学後でも学校生活やプライベートに合わせたスケジュールで免許が取得できるよう、遠鉄磐田自動車学校様に協力をいただいております。新生活に慣れてから、余裕を持って自動車運転免許の教習を受けることができます。

【後援企業遠鉄磐田自動車学校の案内】

練習試合や練習のためのグラウンドへの移動は、個人での移動になります。
自家用車やバイクでの移動も可能です。まだ運転免許を取得していない方は下記HPを参照してください。
また、卒業後のためにトラックやバス、タクシーなどのプロドライバー免許取得をお考えの方は、ご相談ください。


遠鉄磐田自動車学校 HP



審判資格について

サッカー部男子では4級審判員資格の保有を義務付けております。
現在4級審判員資格を保有している方は、大学へ進学される前に必ず更新手続きを行ってください。