グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  磐田キャンパスからのお知らせ  >  平成30年度『授業アンケート』実施について

 

平成30年度『授業アンケート』実施について


【学生の皆様へ】
下記の期間、要領にて「授業アンケート」を実施します。
 ご協力の程、宜しくお願いいたします。
 ・期間:平成30年7月2日(月)~7月6日(金)
       (予備週・・・平成30年7月9日(月)~7月13日(金))

 ・方法:Web方式(原則として、アンケート用紙は使用しません。)
 ・要領:(1) 6月29日(金)までに順次、各人が履修した授業ごとにアンケート用URLが届きます。  
          アンケート用URLは、各授業時間にならないと開けません。
      (2) アンケートは、教員の指示に従い、上記実施期間内の各授業内に行います。

  以上、不明な点等ありましたら、学務課までお問い合わせください。