グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  重要なお知らせ >  令和4年度 後援会総会議事の書面議決について

令和4年度 後援会総会議事の書面議決について


御父母等の皆様へ

書面にて御案内差し上げましたとおり、新型コロナウィルス感染症等の影響を踏まえ、5月28日に開催しました後援会理事会での決定により、令和4年度後援会総会の開催を中止し、総会で審議する予定でありました議案につきましては書面による議決を行うこととなりました。

つきましては、下記の掲載場所から議案について資料を御確認いただくとともに、別掲の静岡産業大学「令和4年度 後援会理事会」の開催報告をご参照いただき、ご質問やご意見、ご異議がある場合は所定の期日までにメールにて御連絡を賜りますよう、お願いします。

なお、期日までに後援会会員の過半数を超えるご異議のお申し出がない場合には、対象の議案について御承認いただいたものとさせていただきます。

総会の議決結果については後日改めてお知らせします。

令和4年度 後援会総会審議事項

※資料の閲覧パスワードは書面でお送りした案内文に記載のものを入力してください
第1号議案 令和3年度事業報告及び会計報告の承認について(資料1-①~2-④)
第2号議案 令和4年度役員の選任について(資料3-①~3-②)
第3号議案 令和4年度事業計画及び予算の承認について(資料4-①~5-③)

議案について、ご異議(反対の意思表示する)がある場合、又は、ご質問、ご意見がある場合

連絡先

k-soumu@ssu.ac.jp(磐田事務局総務課)

お申し出方法

メール本文に①日付、②ご異議(又はご質問、ご意見)のある議案番号、③ご異議の理由(又はご質問、ご意見の内容)を御記入ください。
メール文記載例 令和4年6月25日 第1号議案について反対します。
異議の理由:〇〇のため。
メール文記載例 令和4年6月25日 第1号議案の〇〇の内容を教えてください。
※ご異議の申し出の場合、同一アドレスからの2通以上の通知は無効票とさせていただきます。

議案等掲載期間及び、ご質問受付期間・ご異議お申し出期日

ご質問受付期間 令和4年6月15日(水)8:30 ~ 令和4年6月20日(月)17:00
ご異議お申し出期日 令和4年6月23日(木)8:30 ~ 令和4年6月30日(木)17:00
※ご質問に対する回答は6/22にホームページへ掲出の予定です。

後援会総会や後援会事業に関するお問合せ先

【磐田キャンパス】磐田事務局総務課 0538-37-0191
【藤枝キャンパス】藤枝事務局総務課 054-645-0191