グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ


ホーム > 入試情報 > 合否速報

合否速報


パソコン、スマートフォンなどで入試種別ごとに合否速報を確認できます。
発表期間は入学試験要項に定められた合格発表日の午前10時から7日間です。

※クリックすると合否速報サイトに移動します

スマートフォンの一部の機種において、合否確認できない場合があります。その場合は、パソコン上から当サイトにアクセスし、合否確認を行ってください。
また、合格者には合格通知書が速達で郵送されますので、書類が届くのをお待ちください。合否結果に関するお電話での問い合わせには応じかねます。予めご了承ください。

合否確認方法

  1. 合否速報サイトをクリックしてください。
  2. 受験した学部を選択して、受験番号とパスワード(誕生日)を半角数字で入力してください。

    例)受験番号「12345」誕生日「6月1日」の場合
    受験番号:12345
    パスワード:0601

  3. 「合格」または「不合格」の表示がされます。
※欠格について
第2志望学部の選択ができる入試種別において、第1志望学部が合格になった場合、第2志望学部は「欠格」となり、選考対象外となります。

合格者の方へ

  • 合格者に対して「合格通知書」と「入学手続要項」を速達郵便にて発送します。
  • 入学手続き完了者全員に対し、高等学校までの勉強を基礎に大学で学習していく準備として、4月の入学前に「入学前学習」を受けていただきます。