グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  Bonita新着情報 >  小針舞夏選手退団、移籍のお知らせ

小針舞夏選手退団、移籍のお知らせ


このエントリーをはてなブックマークに追加
この度、小針舞夏選手が今シーズン限りで退団、移籍することになりましたのでお知らせいたします。

小針 舞夏
◇ポジション:FW
◇生年月日:1996年8月11日
◇出身地:静岡県
【コメント】
一年間という短い間でしたが、退団させていただくことに決めました。高校の時に出会った大好きな監督がいたから磐田に来ました。選手の心を掴み、動かす、とても熱い指導をする監督のもとでサッカーができ、技術だけでない大切なことをたくさん学ばせていただきました。また、ボニータの選手。産業大学の後輩でもない自分を優しく迎え入れていただきました。普段はとびっきり可笑しくて、でもサッカー中は泥臭くて一生懸命。その背中にたくさん刺激されるものがありました。結果は出ず苦しいシーズンだったけど、思い返して浮かぶのはみんなの笑顔と楽しかった日々です。ありがとう。そして、普段直接伝えられる場面が少なかったけど学生のみんなにも感謝しています。運営の疲れを顔に出さず、いつも明るく元気に応援してくれました。次はみんなが主役のインカレです。みんなのとびっきりの笑顔の花がたくさん咲きますように。応援しています!最後に、暖かいチームには、暖かい地域の皆様と、各スポンサー企業の皆様がいました。どんなときもチームに寄り添いサポートしていただきありがとうございました。この一年、磐田を通して出会ったすべての人との出会いは自分にとって大きな財産です。チームは違いますがずっと応援しています。自分ももっと成長できるよう新天地で頑張ります。本当にありがとうございました。
【移籍先】大和シルフィード