グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  Bonita新着情報 >  島村友妃子選手退団、移籍のお知らせ

島村友妃子選手退団、移籍のお知らせ


このエントリーをはてなブックマークに追加
この度、島村友妃子選手が今シーズンをもちまして退団、移籍することになりましたのでお知らせいたします。

島村 友妃子
◇ボジション:FW
◇生年月日:1996年7月16日
◇出身地:静岡県
【コメント】
今シーズンをもって静岡産業大学磐田ボニータを退団することを決めました。今季、私は入団して1年目のシーズンでしたが、ボニータとしてとても苦しいシーズンでした。また、期待に応えることができず、チームを降格させてしまったことを大変申し訳なく思っています。ボニータで過ごした1年間は、苦しいシーズンではあったものの、チームの一体感や、サッカーという勝負の世界でしか感じられない厳しさ、それと同時に、試合に勝った時の喜びなど、今までにない経験をたくさんさせてもらいました。 雇用先である杏林堂薬局様には、多大なるサポートと、サッカーに集中できるよう素晴らしい環境を作ってくださったこと、大変感謝しています。また、シーズンを通して変わらぬご支援をしてくださったスポンサー企業の皆様、どんな時も試合会場に足を運んでくださったボニータのファンの方々には感謝の気持ちでいっぱいです。 結果を見たら、決して良いシーズンだったとは言いきれませんが、ボニータにいたからこそ出来た経験や、ここで出会えた仲間は私のこれからのサッカー人生の糧になると思います。 1年間という短い時間でしたが、本当にありがとうございました。

【移籍先クラブ】FC十文字VENTUS