グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  Bonita新着情報 >  武田ありさ選手、平野里菜選手、Western Springs AFC(ニュージーランド)へ完全移籍のお知らせ

武田ありさ選手、平野里菜選手、Western Springs AFC(ニュージーランド)へ完全移籍のお知らせ


このエントリーをはてなブックマークに追加
いつもご声援ありがとうございます。
この度、武田ありさ選手、平野里菜選手がWestern Springs AFC(ニュージーランド)完全移籍することになりましたので、お知らせいたします。

武田ありさ
・ポジション:DF
・生年月日:1991年6月24日
・出身地:兵庫県
・経歴:Bay Side United FC(オーストラリア)ー静岡産業大学磐田ボニータ
・コメント
この度、移籍する事を決めました。
サッカー選手としても人としても、もっと成長したいと思い海外へ行く事にしました。
受け入れてくれたチームや、いつも応援してくれるスポンサーやサポーターの方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に短い期間でしたが、ありがとうございました。

平野里菜
・ポジション:FW
・生年月日:1994年8月23日
・出身地:静岡県
・経歴:Bay Side United FC(オーストラリア)ー静岡産業大学磐田ボニータ
・コメントシーズン中ですが移籍を決断しました。短い間でしたが、チームメイト、スタッフ、チーム関係者の皆様。サポーターの皆様にはとても感謝しております。
今後もプレーヤー、そしてひとりの人間として成長することを目標に頑張りますので、応援よろしくお願いします。