グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



HOME >  Bonita新着情報 >  新加入選手のお知らせ

新加入選手のお知らせ


このエントリーをはてなブックマークに追加
 いつもご声援ありがとうございます。
このたび、以下の5選手の新加入が決定しましたのでお知らせいたします。

武田 ありさ (たけだ ありさ)
生年月日:1991年6月24日
身長:158cm
出身地:兵庫県
ポジション:DF
前所属:Bay side United FC
コメント:この度静岡産業大学磐田ボニータに加入させていただくことになりました、武田ありさです。また、日本でサッカーできることに感謝の気持ちでいっぱいです。
サッカーを楽しむことを忘れず、チームの勝利のために日々努力をしたいと思います。
応援よろしくお願いします。

平野 里菜(ひらの りな)
生年月日:1994年8月23日
身長:165cm
出身地:静岡県
ポジション:FW
前所属:Bay side United FC
コメント:静岡県民として地元静岡でプレーできることをとても嬉しく思います。
チームの勝利に貢献できるよう頑張ります。応援よろしくお願いします。

小針 舞夏(こはり まいか)
生年月日:1996年8月11日
身長:171cm
出身地:静岡県
ポジション:FW
前所属:日体大FIELDS横浜サテライト
コメント:この度、静岡産業大学ボニータに加入することになりました小針舞夏です。
地元静岡の地でチームの勝利に少しでも貢献できるよう精一杯頑張っていきたいと思いますのでファン・サポーターのみなさん、応援よろしくお願いします。

島村 友妃子(しまむら ゆきこ)
生年月日:1996年7月16日
身長:161cm
出身地:静岡県
ポジション:MF
前所属:日体大FIELDS横浜
コメント: この度、日本体育大学より加入させて頂くことになりました、島村友妃子です。
地元である静岡でプレーできることに喜びを感じています。日々、感謝の気持ちを忘れず、チームの勝利に貢献できるよう頑張ります。
応援よろしくお願いします。

山中 沙織(やまなか さおり)
生年月日:1996年12月20日
身長:158cm
出身地:静岡県
ポジション:DF
前所属:日体大FIELDS横浜
コメント:今シーズンから静岡産業大学磐田ボニータに入団することになりました、山中沙織です。
地元静岡でプレーさせていただけることに感謝して、サッカーを楽しむことを忘れずに、チームの勝利のために精一杯全力で頑張りたいと思います。応援よろしくお願いします。