グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



HOME >  MEN'S 新着情報 >  本学サッカー部への練習参加について

本学サッカー部への練習参加について


このエントリーをはてなブックマークに追加
本学サッカー部への練習参加についてお知らせ致します。

練習参加の受け入れを行なっております。

参加を希望される方は下記必要事項をご記入頂き、メールにてお申込み下さい。
※必ず所属チーム責任者と父母等の了承を得た上でお申し込みください。

・氏名(カナ)
・所属高校(クラブ)名
・身長/体重
・ポジション
・利き足
・競技実績(大会実績、選抜歴等)
・希望学部(希望があれば)
・評定平均
・自己PR
・参加希望日(複数日挙げて下さい)
メールアドレス: ssufootball1994men@outlook.jp

※参加条件として、
①クラブが用意した機器による体温数値が37.0℃以下であること
②風邪の初期症状などを含め、体調に異変や違和感がないこと
体調に異常があったり、37.0℃以上の発熱がある場合、練習参加をお断りいたします。
政府の新型コロナウイルス感染対策に加え、本クラブ独自の感染対策も遵守していただきます。

参加した日の怪我に対して、応急処置はいたしますが、その後の治療は各自でお願い致します。
スポーツ保険等の加入をした上でのご参加をお勧めします。
参加した日の怪我や事故に対しまして、大学及び本クラブは一切責任を任いません。
飲料水につきましては、各自でお用意下さい。

※なお、今後の社会情勢や感染状況、本学独自の措置により受け入れを止める可能性もございます。ご承知おきください。