グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



HOME >  MEN'S 新着情報 >  2022年度入学予定者の練習参加について

2022年度入学予定者の練習参加について


このエントリーをはてなブックマークに追加
 日頃から、静岡産業大学サッカー部諸活動へのご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。
2022年4月からの静岡産業大学入学予定者で、サッカー部への入部を希望される方に関しまして、練習参加の受け入れを2月1日より開始いたします。
 練習への参加を希望する方は必要な情報を下記アドレスまでお送りください。

アドレス:ssufootball1994men@outlook.jp
必要情報:①氏名②所属高校(クラブ)③ポジション④参加希望日



 練習参加につきまして以下を必ずご確認下さい。
なお、静岡県の警戒レベルや本学独自の措置により、全面的に練習参加受け入れが不可となる場合があります。ご承知おきください。

【参加初日】 
①静岡県内に滞在3日以上とし、その間の健康観察において、体調の異常と37.0℃以上の発熱が無いこと。
②練習開始前、クラブの用意したキッドにより抗原検査を行い陰性であること。
③家庭の事情や学校行事により、県外に帰省する場合〔要申告〕は、繰り返し①②を実行すること。
④身近な人に濃厚接触者、または、濃厚接触者の疑いがある方がいる場合、14日間空けて参加すること。また、その期間の健康チェックを提出すること。
【毎日】
・クラブが用意した機器による検温の数値が 37.0℃ 以下であること。
・風邪の初期症状などを含め、体調に異変や違和感がないこと。


 本学サッカー部男子活動にあたり、体調に異常があったり、37.0℃以上の発熱がある場合、練習参加を控えるようお願います。
現状は新型コロナウィルス感染症拡散第6波と捉え、体調不良の場合に活動参加を控えるのもある意味『義務』と認識してください。学内も部内も万全の新型コロナウイルス感染対策を講じておりますが、部活に関わるメンバーから新型コロナウイルス陽性者が出た場合、部または当該カテゴリーは14日間以上の活動停止になります。
 3月からは天皇杯地区予選や磐周大会も開催されるため、活動が停止にならないよう選手もスタッフも対策に努めております。新年度に入部予定のメンバー皆様にもご協力をお願いいたします。