グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



HOME >  MEN'S 新着情報 >  2023年度 入学予定者の練習参加について

2023年度 入学予定者の練習参加について


このエントリーをはてなブックマークに追加
 日頃から、静岡産業大学サッカー部諸活動へのご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。
2023年4月からの静岡産業大学入学予定者で、サッカー部への入部を希望される方に関しまして、
練習参加の受け入れを3月1日(水)より開始いたします。
 
 練習参加を希望する方は必要な情報を下記アドレスまでお送りください。
ただし、下宿先の契約や家庭の事情等で3月1日より前に参加を希望される方は、本クラブ練習参加日より2日以内のPCR検査において、陰性が認められた場合、参加できることとなります。その際、陰性を証明できるものを提示していただきます。

アドレス:ssufootball1994men@outlook.jp
必要情報:①氏名②所属高校(クラブ)③ポジション④参加希望初日⑤電話番号

 練習参加につきまして以下を必ずご確認下さい。

【参加初日】 
①体調の異常と37.0℃以上の発熱が無いこと。
②身近な人に濃厚接触者、または、濃厚接触者の疑いがある方がいる場合、5日間空ける又は3日(抗原検査を2日目、3日目に実施し陰性の場合)空けて参加すること。
【毎日】
・クラブが用意した機器による検温の数値が 37.0℃ 以下であること。
・風邪の初期症状などを含め、体調に異変や違和感がないこと。

コンデションを十分整えてから参加するようお願いいたします。
コンデション調整不足により、全体練習に参加できない場合があります。ご了承ください。