グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



HOME >  MEN'S 新着情報 >  練習参加者在住地域制限のお知らせ

練習参加者在住地域制限のお知らせ


このエントリーをはてなブックマークに追加

この度、静岡県から新型コロナウイルス感染症に関しまして、新たな指針が示されました。それに伴い、本学では、静岡県新型コロナウイルス感染症対策本部が発表する「警戒レベル・行動制限」に基づき、以下の地域の方の練習参加について、当面の間見合わせることとなりました。
 夏休みの三者面談等があり、進路先決定の大切な時期ではございますが、ご理解いただけるようお願いいたします。
 指定地域の方の練習参加は見合わせしておりますが、本クラブに関する問い合わせ(活動内容・部費・受験方法など)や質問などございましたら、遠慮なくお問い合わせをいただきたいと思います。

静岡県の指定する地域
回避:東京
特に慎重に行動:埼玉、千葉、神奈川、愛知、京都、大阪、兵庫、福岡

この地域に該当しない選手に関しましては、今のところ、練習参加を受入れいたします。下記要領を確認の上、お申し込みください。状況は日ごとに変化するため、静岡県の警戒レベルの変更に伴い、練習参加見合わせ地域が増える可能性があることをご承知ください。


7/1より練習参加の受け入れを開始致します。
対象は令和3年度本学に入学を希望または検討されている方となります。

参加を希望される方は下記必要事項をご記入頂き、メールにてお申込み下さい。
※必ず所属チーム責任者の許可を得た上でお申し込みください。

・氏名(カナ)
・所属高校(クラブ)名
・身長/体重
・ポジション
・利き足
・競技実績(大会実績、選抜歴等)
・自己PR
・参加希望日
メールアドレス:ssufootball1994men@outlook.jp
※サイト内お問合せフォームからのお申込みでも構いません