グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  MEN'S 新着情報 >  後援会総会が開催されました

後援会総会が開催されました


このエントリーをはてなブックマークに追加

サッカー部後援会総会開催

3月14日(水)磐田キャンパス大講義室において、静岡産業大学サッカー部後援会総会が開催されました。
当日は後援会会長・高木昭三様をはじめ、後援会役員・会員様、大学関係者、サッカー部員・スタッフが参加しました。
総会は会長の高木昭三様のあいさつに始まり、学長にもあいさつをいただきました。その後、議案である平成30年度事業報告及び決算報告、平成31年度事業計画(案)及び収支予算(案)の順に進行し賛成多数で承認・可決されました。
次に各チームの紹介となり、男子部は、成嶋監督より、昨年度の活動報告が映像とともにおこなわれ、新任の渥美コーチのあいさつと続き、TOPチームヘッドコーチの加藤より今シーズンのスローガンである「限界突破 THE SKY IS THE LIMIT」の紹介があり、最後にチームキャプテンである境 亘平(経営学部3年生)より「昨年の戦績を越えることができるよう努力していく」という頼もしい決意表明がありました。
 女子部は村松コーチより磐田ボニータをメインとした活動報告が映像によりおこなわれ、続いて浦田部長より新デザインユニホームのお披露目と、ユニホームスポンサー3社について紹介がありました。その後、新スローガンである「シンカ!」についての説明、今シーズンの目標、スタッフの紹介がおこなわれました。
 また、後援会のサポートにより参加した海外スポーツ研修(ドイツ)について、村松夏帆(経営学部3年生)より報告があり、スポーツ文化が成熟しているドイツの様子をわかりやすく説明、この経験を競技生活・人生に活かしていくという感想で締めてくれました。
 最後に、小澤副学長兼スポーツ振興部部長より激励の言葉、三浦代表のあいさつで後援会総会が終了しました。
当日参加されなかった後援会員の皆様におかれましては、いつも心温まる手厚いサポートをしていただいていることを感謝いたします。また、後援会事務局を担当してくださる株式会社ジェイ・プラッカ様におかれましても、この場を借りて合わせてお礼申し上げます。
本サッカー部は、今シーズンも目標に向かい精進してまいります。今後も静岡産業大学サッカー部(男子・女子)・静岡産業大学磐田ボニータに熱い声援・サポートを宜しくお願いいたします。