グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  いわた総合スポーツクラブ >  賛助会員募集

 

賛助会員募集


いわた総合スポーツクラブの目的に賛同して、事業を賛助いただける個人及び団体を募集しています。

趣意書

拝啓 皆様にはますますのご清栄のこととお喜び申し上げます。
皆様には、日ごろより当クラブの事業推進にご理解、ご支援を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、いわた総合スポーツクラブ(以下「クラブ」という。)は、地域の人々に多世代にわたるスポーツ機会を提供し、スポーツを通じて人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献すること。また、スポーツの普及に努め、スポーツをより身近にすることでスポーツの価値を高めることを目的に平成 28 年 12 月に設立されました。
以来、スクール活動では、4種目で400名弱の会員を数え、クラブ活動では、ボニータがなでしこリーグ2部に初参戦し、初年度7位で残留を果たすことができました。また、トランポリンでは、当クラブ所属選手が日本代表としてワールドカップなどの国際大会に出場し活躍。体操では、高校生2名が全国高校総体に初出場を果たすなど実りある1年となりました。
今後も、さらに地域の若者を応援することで地域社会の発展に貢献したいと考えております。そこで、賛助会員を募集し、その活動を厚くサポートしていきたいと考えております。クラブといたしましては一層の発展を遂げ、社会に貢献するクラブを目指していく所存でありますので、誠に恐縮に存じますが、本趣旨にご賛同をいただき、ご協力を賜りますようお願い申し上げる次第でございます。敬具    平成 31 年 1 月
いわた総合スポーツクラブ会長  静岡産業大学学長 鷲崎早雄  

お申込み・お問合せ

賛助会員のみなさま

【年度】 【団体】 【個人】
2019
2018 磐田信用金庫
株式会社谷島屋
石川建設株式会社
株式会社ピーオーテクノサービス
株式会社双葉運動具店
遠鉄磐田自動車学校
佐藤産業株式会社
株式会社大進堂
フタバ鍼灸接骨院
フタバスポーツ森町店
遠鉄アシスト株式会社
2名
2017 DELIZIA磐田
株式会社レオパレス21
8名
※順不同、敬称および個人名は省略とさせていただきます。