静岡産業大学 おしえてSSU

スボーツ推薦の特待生は、授業料減免期間は4年間で2年次以降の継続基準は
 所属する部活動の責任者(監督、顧問等)が記載する調査書により優秀と認められることとありますが、それによって授業料の免除金額が上がったり下がったりするのでしょうか?

ご質問ありがとうございます。

スポーツ推薦の特待生枠として入学していただいた場合、
入試要項に記載のとおり、毎年、継続審査がおこなわれます。
その結果、特待生取り消しになる場合、通常料金の学費を納めていただきます。

記載のとおり、所属したクラブの責任者に判断が任されています。
四年間まじめに学業やクラブ活動に取り組めば、
過去の例から特待生取消しとなることはありません。

ただし、クラブ活動等において問題行動がある場合や、
その他退部、進級不可、休学などによる取り消しは存在します。

入試広報課に質問する

・教えてSSUは、静岡産業大学に進学をお考えの方、興味関心をお持ちの方を対象とした
 Q&Aサイトです。
 学びの内容やオープンキャンパス、入学試験について、入試広報課のスタッフが回答をします。
 高校生、受験生および保護者の皆さまにご利用いただけます。
・質問内容、回答内容は当サイトで一般公開させていただきます。
・質問内容によっては回答までにお時間を頂戴する場合もございます。
 また、回答できかねる場合もございますのでご了承ください。

■ 表示モード  スマートフォンPC

Copyrightc Shizuoka Sangyo University.Allrights reserved.