グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  NEWS & EVENTS >  静岡産業大学ホームページリニューアルのお知らせ

静岡産業大学ホームページリニューアルのお知らせ


静岡産業大学は、現在のホームページを3月30日(木)にリニューアルします。

新しいホームページではデザインを一新し、大学の様子をわかりやすくお伝えするとともに、パソコン・スマートフォン・タブレットなどご覧になる端末ごとに見やすく表示されるようになっています。

主な変更点

デザインの刷新

情報のカテゴリーおよび訪問目的別ごとに整理し、情報を取得しやすく、使いやすいページに改善しました。

内容の充実

大学・各学部での取り組み、在学生・卒業生の様子がわかるページを充実しました。
また、高校生向けにオープンキャンパスや入試情報をお届けする「受験生応援サイト」を新たに設けました。

ホームページアドレス(URL)に関する注意点

リニューアルにより、トップページ以外のが変更になっています。ご迷惑をおかけしますが、「お気に入り」等に登録いただいている方は、URLの変更をお願いいたします。

学生の皆さんへ

リニューアルに伴い、2017年度の履修登録を行なうページの場所も変更されています。
各ページ上部にある「在学生の方へ」から「教務情報」に入り、「履修登録・ガイド」から所属する学部の「履修登録」のリンクをクリックしてください。

静岡産業大学は今後も、より分かりやすく大学の情報発信に取り組んでいきます。