ブックタイトルSSU履修ガイド 2017年度生用

ページ
41/64

このページは SSU履修ガイド 2017年度生用 の電子ブックに掲載されている41ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

概要

SSU履修ガイド 2017年度生用

39【カリキュラム・ポリシー】○ビジネスや消費者を多面的な視点から理解し、分析する。○経営学、心理学などから、消費者心理にアプローチする。○調査・実験型アクティブ・ラーニングにより、理論と実践を融合する。【カリキュラム・マップ】(注1)  「基礎教育科目」「学科共通科目」欄にある科目は、本コースで履修を推奨する科目です。これら科目を中心に、広く、深く、教養や経営に関する科目を選択してください。これらはコース学習の基盤となります。(注2)  「学科専門科目(コース科目)」欄にある科目は、本コースを構成する科目です。科目の関連性に留意しながら、20 単位以上修得してください。     (卒業には上記の単位を含め、必修科目、選択必修科目、選択科目合計で124 単位取得することが必要です。)(注3)  「学科専門科目(コース科目)」欄は、縦方向に「内容」を示します。縦方向の順序に特別な意味はありません。(注4)  二重線で囲まれた科目は、このコースで特に履修を推奨する科目です。原則として、コース生はその科目を履修してください。(注5)  ○内の数字は最低履修年次(履修できる最低学年)を示します。(注6)  実線の矢印は科目間に関連があることを示します。破線の矢印は科目間にやや関連があることを示します。(注7)  「心理学」「心理学概論」は、教養としての心理学を身につける科目、「心理学入門」は、心理経営学科で心理学を専門的に学ぶための導入科目です。それら科目に加え、「応用心理学概論」を履修することを勧めます。それぞれの科目の内容はシラバスを参照してください。(注8)  本年度休講となっている科目であっても前年度までに修得している場合は、コース科目・卒業要件科目として認められます。?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????? ???????????? ?????????????????????????? ??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????