ブックタイトルSSU履修ガイド 2017年度生用

ページ
2/64

このページは SSU履修ガイド 2017年度生用 の電子ブックに掲載されている2ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

概要

SSU履修ガイド 2017年度生用

 授業の妨げや他の学生の迷惑にならないよう、以下のマナーを守り、積極的に授業に参加するよう心掛けてください。授業中のマナーについて授業の撮影・録音について授業に遅刻しない。私語を慎む。教員の指示が無い場合、授業中の携帯電話等の使用は禁止です。授業中の入退室は、原則禁止です。トイレ等、やむを得ず入退室する場合は、他の学生の迷惑にならないよう、心掛けてください。授業中は、帽子を脱いでください。その他、受講に関してはシラバスや担当教員の指示に従ってください。●●●●●●※受講に関して別途担当教員より指定がある場合があります。 詳細は、シラバス等により確認してください。※マナーが守れない場合は、受講資格を失う場合があります。1.2.3.授業の様子や板書内容、ディスプレイ・スクリーンへの映写物などを写真や動画に撮影、または録音する場合、授業担当教員の許可を事前に得てください。前述の許可を得た学生のみ、撮影または録音したものを使用できますが、それらを他人に使用させたり、インターネット上などに公表することはできません。許可を得て撮影または録音したものを、特殊な事情により、他人に使用させたり、インターネット上などに公表しようとする場合、授業担当教員の許可が別途、事前に必要です。以上